お引き渡ししました。

完成見学会の会場もご提供、ご協力頂きました

O様邸のお引き渡しです。

 

引き渡し直前に、今までお住まいだったアパートから

エアコンの移設を済ませました。

排水桝を挟んで並びます。

メーカーが違うと 室外機のサイズも変わります。

 

小屋裏に 小型のエアコンを東西にそれぞれ

1台づつ 計2台を設置しているのですが

室外機も東西に下りてくるのは

見た目も悪いと言ことで、1台は1部隠ぺい配管することで

目立たない西面に 室外機を並べました。

 

 

 

さて、引き渡し時には 各設備機器の取説と

玄関キーの切り替え・設定も行います。

 

IHクッキングヒーターは 日立製のモノ。

コスミック・ガーデンでは 電磁波を考慮し

各メーカー上位グレードに設定している

「オールメタル対応型」は 採用していません。

 

一般的なもので、IH専用鍋などを使って頂く様に

お勧めしています。

 

 

もし IH非対応の土鍋やアルミ鍋などがお使いになりたい

ご希望や、電磁波に関して それ以上の対策を

お考えの方には、「ラジエントヒーター」の

調理機を推奨します。

 

今回 エコキュートをご採用のO様邸では

給湯と風呂リモコンなどの取り扱い説明を

(株)コロナの担当者さんにして頂きました。

 

 

 

 

始めて 当社にお越し頂いた時は2年以上前で、

まだ新婚さんで、お子様もいらっしゃいませんでした。

 

土地も探しながら 今の場所をご相談いただき

ここなら アリでしょう。ということで

古家付き、解体更地渡しで ご購入。

というスタートでした。

 

この日を迎えたときには ご家族も4人になり

にぎやかながら、どこかほんわかした

良い雰囲気のO様ファミリーです。

写真には写っていませんが

先行してご家族になっている「ワンちゃん」もここに加わる予定です。

ドックラン併設の エクステリアの設計に

移っていきたいと思います。

 

 

これからも 末永くお付き合い頂きたいと思います。

 

おめでとうございました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA