お引き渡し完了。

コスミック・ガーデンとしては

非常に珍しい 予定工期より早く

お引き渡しが出来た K様邸。

 

年末には お引越し頂き

快適で 暖かい 年末年始をお迎え頂けそうで

担当者、スタッフ一同 喜んでいます。

 

見学会も開催させて頂いた現場なので

ご覧になった方々もいらっしゃると思いますが

写真にて チラッとご紹介します。

 

シンプルだけど 安っぽい表情にならないように

量産クロスを回避した K様邸。

 

紙や布を採用頂き 輸入クロスや大柄ものが

ないので すっきりです。

 

始めてコスミック・ガーデンの建物を

見られた方でも抵抗は少ないはずです。

 

 

4畳のウィンターガーデン。

主寝室と子供室の

両方から入れます。

 

 

 

久々の 収納階段。

小屋裏の二重通気層や 収納スペース、エアコンシステムは

そのままに 大幅なコストダウンが可能となります。

 

 

これが その小屋裏の空間です。

 

 

比較的 デザインが入った空間といえば

このレストルーム。

 

色合いや、クロスの柄、照明の組み合わせが

好みと仰るお客様も数組いらっしゃいました。

 

 

鍵の切り替え前に

給湯機や設備機器の取り扱い説明を

メーカーの担当者さんにして頂きました。

 

この日だけで 説明が沢山ありすぎて

ふつうは 覚えきれません。

 

取説を見たり、当社スタッフまでお気軽に

問い合わせいただければそれでОKですから。

 

 

 

取説以上に 意外に重要なのが

キッチンの屋外排水桝の掃除。

キッチン以外の桝は、それほど気にかけて頂かなくても

大丈夫ですが、ここだけはこまめなチェックが

必要です。

 

 

放置しすぎた場合、最悪 キッチンの排水口から

汚水が逆流! なんて事も有りますので

ご主人の仕事になるかもしれませんが

しっかり説明しておきます。

 

住宅ではないのですが 私たちと

非常に近い業界にお勤めの技術系の

K様が、認めて 安心してくださった

コスミック・ガーデンの施工と、性能。

 

きっと ご期待に添えると確信しています。

 

おめでとうございました。

これからも長いおつきあい 宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA