お引渡し前に。

プロパンガスの業者さんが

エコジョーズの取り付けを済ませました。

同時にメーターとボンベの据え付けも完了です。

 

 

タカラグランディア ホーローキッチン 2,550mm幅に

450㎜幅の ドイツ製食洗機「ミーレ」をセット。

 

ホワイトのパネルの為、キッチンの扉と合わせたような

一体感がありました。

 

トイレもフロアタイルを腰壁高さまで

張って、花柄クロスと合わせました。

 

 

脱衣室にある、洗面化粧台は

TOTOの座って使えるタイプを採用しました。

ほんの少しですが、ボウル下に収納スペースが

あります。

 

      

 

同じく脱衣室には 「リンナイ 乾太くん」が設置されるため

壁面に 「専用バルブ」が付きます。

排気用スリーブを、先行して取り付けているので

洗濯機が座った時点で 乾太くんの取り付けになります。

 

 

 

2階トイレは

「夜のムーミン谷」をイメージしたクロスを

採用。

天体観測が趣味のご主人のイメージもあってか

「月」をモチーフにした照明器具を

設置しました。

 

点灯すると、いい感じにリアルでした。

 

  

 

階段手摺には 「クネット」の木製を採用。

近くで見ると 手の込んだ造りで

高級感もあります。

 

 

駅やデパートなどのパブリックなエリアでは

ステンレス製の「クネット」をよく見かけます。

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA