ご縁のある物件と出会えました。

 

土地探しから始めた H様。

お勤め先までの利便性などから

候補地を絞り込みながら。。。

 

古家付きの 売り物件とご縁が繋がりました。

 

庭を広くとり、畑やガーデニングをすることが

ご要望の上位に来ることから

必要とする面積も 多くないとなりません。

 

 

 

売り主側、買主側の不動産業者さんたちと

解体業者さんと一緒に建物の下見です。

 

この時点では、まだご入居されていらっしゃたので

色んなお話も聞くことが出来ました。

 

 

 

いよいよ、売買契約書の締結です。

「重要事項説明」をはじめ 確認事項が

山ほどあります。

 

長時間の退屈な大人の時間でしたが、

お子様は大人しく 大変お利口さんでした。

 

建物と同様に

非常に大きな買い物ですので、慎重に

進めていかなければなりません。

 

 

 

双方の不動産業者さんも親切丁寧に細かなところまで

対応してくださいました。

 

いよいよ、決済(引き渡し)と解体工事の始まりです。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA