外構工事までの期間。

お引き渡しから約10か月経過した K様邸。

エクステリア工事が始まりました。

 

土間コン打ちをするエリアとそれ以外で、

土の鋤取り具合が変わります。

 

 

一定期間 生活されてみて、駐車のしやすい位置や

庭の扱いや、使い勝手、ポスト及び宅配ボックスの要不要と

その設置場所など、図面上だけでは分り辛かったいろんなことが

見えてきます。

 

落ち着いた生活ペースに、また工事でにぎやかになって

落ち着かない感じがするのが、嫌という場合は

お引き渡しまで、もしくは直後に工事することを

お勧めしますが、ちょっと思っていたのと違う。

想像していたよりは、使いにくい。といったことを

避けるためには、期間を空けてみるのも

選択肢のひとつです。

 

 

水道メーターBOXのレベル調整に

手こずるの図です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA