エクステリア工事開始

お引き渡しから約2カ月。

やっと エクステリア工事の着工にこぎつけました。

 

K様とのプランや金額も随分以前に

承認決定していましたが

業者さん、職人さんが 忙しすぎて

やっとこの時期に現場入りすることになりました。

 

丁寧で 近隣からの評判も良い

職方さんなので 他社工務店さんなどからも

多くの依頼があるんだと思います。

 

 

早速 レベルの確認や

境界、細かな収まりを打ち合わせし、

隣地境界のブロック積みからどんどん進めます。

 

 

 

基礎ベースの床掘も終わり

ベース筋の施工も終わりました。

 

 

 

一部 化粧ブロックも使うので

搬入されています。

 

 

当面の間、施主さんの 愛車2台が

駐車出来なく 不自由をお掛けします<m(__)m>。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA