クロスの柄、わかるかな

  前回の、N様邸建築日誌でお約束したとおり、

                                                                              

   

 高級クロスの表情をアップします。

 これは、玄関ホールに張っている 「紙」 

 かなり、厚みがあります。

 張り終えたあとの収縮が大きいため、工事完了後、

 数日おいて再度補修に入らないといけません。

    

 この写真では、かなり解りにくいのですが、「シルク」 です。

 ところどころ、シルク繊維が絡まったり、結んだような

 箇所がありますが、それがまた 「味」 なのです。

 

     

 こんな、高級で素晴らしい素材に囲まれて育っていく、

 元気な 「あみちゃん」 と 「めいちゃん」 です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA