塗替えとエアコン追加

 

外壁の塗り替え工事が終盤を迎えました。

従来の落ち着いているけど 地味な感じから

明るいけど 自然な感じで且つ落ち着きのある

色合いのツートーンを採用しています。

 

軒天井もローラー塗りです。

 

 

コーキング部分や見切り材としてのアルミのボーダーまで

キレイに仕上がっています。

 

 

せっかくなので 基礎の表面の塗装色も試し塗りしてみて

「ブラウン」に決定。

足場をバラしたら塗装です。

 

 

 

プロパンガスのボンベ庫も

同色で一体感を演出です。

 

あと、もう少しで完了する予定ですが

天候次第な所も有ります。

 

 

もう1軒。

築10年目のO様邸の追加エアコン設置です。

 

日立の2.2kw 6畳用エアコン です。

 

今回も取付は コスミック・ガーデンの建物を

良く理解して下さっている職人さんのチームです。

 

今回の部屋のクロスも 「人絹(シルク)」で

刺繍入りで非常に高級なものです。

 

 

外壁は下半分は「陶性外壁 ツイーゲル」ですが

上半分は「モルタル塗り壁」なので

穴開けからですが 何とかキレイに収まりました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA