外構工事と代替照明交換完了。

S様邸の外構工事が完了しました。

ポストは最近人気の フィンランド生まれの「ボビ」シリーズの

ポストです。

カラーバリエーションも豊富で、ちょっと珍しい

オリーブ色をご採用です。

 

 

ご両親が、よく使用する勝手口に向かう

エリアは、スロープも検討しましたが、

傾斜があるものは 将来的に危険も伴う可能性が

あるため、防草シート+人工芝に決まりました。

 

 

カーポートはありませんが、複数台が自由に駐車出来て

お子さんが小さいうちは、プールを出して遊ぶことも出来ます。

 

 

 

建物内では、世界的な諸事情により

センサー付きLEDダウンライトが

お引き渡し時に数か所納品出来ず、代替品を使って頂いていました。

 

今回、納品されたので 交換作業も行いました。

作業としては 簡単であっという間に完了しました。

センサーが付いて 少し便利になったと思います。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

          

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA