完成。お引渡し前。

T様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂いた

完成物件の一部をウェブ公開という感じでご紹介。

 

タカラスタンダードの「グランディア」。
アクリル人造大理石トップに、ホワイトのホーロー扉、

海外製食洗器のホワイト面材で トータルホワイトで

コーディネートしたキッチン周り。

 

 

初採用のカラーリングの モノトーンカラーの

フロアタイルとの相性も好感が持てます。

 

キッチン家電製品も食器も沢山の見込める

システムカップボードもグランディアシリーズです。

 

 

世界的に供給不足で、今後の納期は全く未定。

と言われるミーレです。

滑り込み間に合いました。

 

 

 

1騎亜トイレは、かなり渋く決めた感じです。

床も腰板も 樹脂製フロアタイルで、掃除のしやすさを

確保しています。

 

 

2階のトイレは、1階と打って変わって可愛く

カジュアルなデザインです。

 

オブジェにも見える おしゃれなタオル掛けが

目を惹きます。

 

 

 

脱衣室には洗面化粧台を置かずに

洗濯機の上部に設置する 「ガス衣類乾燥機 乾太くん」と

可動棚を設けた 大容量の収納スペースを

設計しました。

 

     

 

乾太くんは、DXシリーズの5キロタイプで

扉の裏側に ダストカバーがあり、

毎日の埃取りやメンテナンスが非常に楽な

デザインです。

 

性能以外にも見どころ沢山の

T様邸でした。

T様。ご協力ありがとうございました。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA