完成です!

無事完成見学会も、師走の中ですが開催させて頂き

お引き渡しのこの日を迎えることが出来ました。

 

 

ガス住宅なので、岡山ガスさんに来ていただき

開栓、手続き、コンロと給湯器、衣類乾燥機 乾太くんの

取り扱い説明をして頂きました。

 

 

乾太くんの容量は若干小さめですが、埃取りなどの

日々の掃除が楽な 「DXタイプ」を

採用されました。

 

 

売り物件の少ない エリアでしたが

良い土地にご縁があって、近隣の皆様の

ご厚意、ご協力を頂きながら 完成しました。

 

年末に向けて、どんどん冷え込みが厳しくなるようですが

暖かく、静かな 温度差のない快適な

年末年始をお迎え頂けたと思います。

 

これからも 永いお付き合いをお願いいたします。

おめでとうございました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA