完成引き渡しです。

無事、完成見学会も盛況のうちに終了し、

お引き渡しの日を迎えました。

業界全体を襲う コロナ禍の影響もあり

便器が1部、入荷しないなどのご不便もお掛けしながら

になりました。

 

 

地元のガス業者さんのプロパンボンベの設置が始まります。

 

 

照明器具も かわいい感じモノが

取り付けられます。

   

 

リビングのメインドアは、チェッカーガラスの入った

ホワイト塗装の無垢材になります。

 

 

ガス給湯器のエコジョーズの使い方、浴室リモコンの

使用方法。

ガスコンロの取説をして頂きました。

 

           

 

気候的に快適な時期でもあるので

引越してすぐ、高気密高断熱住宅の高性能ぶりを強く体感

するという状況ではないかと思いますが

朝晩、冷えてきているなか

今までとは全く違う 快適性を感じて頂けると思います。

これから、エクステリア工事にも

かかります。

引き続き宜しくお願いします。

 

完成引き渡し。おめでとうございました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA