引き渡しとなりました。

 

引渡し前に、メーカーの担当者さんに

IHクッキングヒーターとエコキュートの

使い方をレクチャーしてもらいます。

 

 

調理も給湯も電気の 「オール電化住宅」です。

使い方自体は 難しくは無いのですが

付加機能が結構多く、一度には全てを理解することは難しいと思います。

 

とりあえず 基本的なことだけでも覚えて頂ければ

あとは使いながら馴れていく感じです。

 

 

 

 

屋外では 怖いけど興味津々の Nちゃん。

 

カマキリに見入っています。

 

 

 

 

無事に鍵の切り替えや 書類手続きを終え

晴れて新築の オーナーとなられた S様ご家族。

 

 

 

Nちゃんと おじいちゃんとその愛車 「マツダ ロードスターRF(リトラクタブル・ファストバック)」で

記念撮影。

 

ご夫妻のご両親様にも 工事中 何かとご理解とご協力を

頂きました。

 

引っ越し作業で 疲れを出されないように。

これから ドンドン寒くなってきますが

去年の冬とは 比較にならない快適な我が家で

永くお過ごしください。

 

おめでとうございました。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA