引渡し・・・1ヶ月前

玉野市のI様邸です。

足場も落ちて(外れて)外観全体がお目見えしました。

内部は、クロス貼りと細かい造作、設備機器の取り付けなどが

残っています。

茶色い部分の下のほうには、外部から使えるもの入れが見えます。

その物入れの内部です。 もちろんドアは断熱仕様です。

アウトドア用品や野菜などを保管していてもいいですね。

I様厳選の照明器具も納品され、取り付けを待っています。

この日は、玄関ポーチにつく、アルミ手すりの位置と高さの

打ち合わせをしました。

また、I様が インターネットで購入された

タオルリングも持ち込まれました。

シンプルながら、ちょっとかわいいデザインです。

奥様のセンスがうかがわれる小物です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA