引越しは大変!

先日、お引渡ししたK様邸。

倉敷の戸建てから

新築へお引越しの最中です。

引越し業者は、私たちがご紹介した

「だいきち引越しセンター」さんです。

学生アルバイトは一切使用せず、

体力的に有利な20代~30代までの

スタッフで非常にテキパキとこなしていきます。

 

ハウスメーカーとの提携も多く、

新築への引越しも得意です。

階段まわりの養生はこのとおり。

これでもか!と言うくらい養生します。

階段部には、お客様が足を引っ掛けたり

ずれて滑らないようにと特製のキルティングシートを

貼ります。

これも、階段材が無垢の無塗装品か

ウレタン仕上げなのか等を判断して、

種類を選定するそうです。

K様も約1週間かけて引越し作業をされますが

プロのスタッフに助けられながら、頑張っていらっしゃいます。

・・・それでも大変な事に変わりはありませんから。

疲れを出されないように・・・。

 

地鎮祭でお世話になった、「春日神社」さんにも

来て頂き、お払いの後立派な神棚が

鎮座いたしました。

 

これから、少しづつ荷物の整理な

廃棄をしながら、我が家としての

実感が湧いてくるのだと思います。

 

落ち着いたらまた お邪魔します。 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA