待ちに待った地鎮祭!!

猛暑の中、本日地鎮祭が行われました。

 

  ← 一緒に四隅の竹をいっせいに立てました。

「ほのちゃん」は、今日はさながらみんなのアイドルです♪

お父さんが、お清めの塩をまいていると

私も!! とばかりにまきにやってきました。 

 

鍬入れの儀も順調に進み

 

最後はみんなで記念撮影です♪

 

            

ここまでくるには、本当にいろいろありました。

これからの方がお付き合いは長いのですが

ここ数ヶ月間があまりにも凝縮されていたもので

ずっとお付き合いが続いていたような気がします。

 

ですが、これからは楽しい家創りです♪

今日の皆様のニコニコ笑顔が忘れられません。 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA