無垢フロアー張り始めました

K様邸のフロアーを張り始めました。
当社は、床材に必ず無垢素材を使用します。
なぜかと申しますと、
メンテナンスと材質の暖かさ、良さ
本当に様々な観点からです。

無垢と合板フロアー
一見あまり変わりません。
しかし、不思議なもので見なれてくると
最初はわからなかったものが、解るようになってくるのです。

今回使用しているフロアーの材は
「レッドオーク」の無垢材です。
少し赤みのある暖かな色で、少しピンク色を帯びています。
厚みも1.5㎝で、この厚みがあれば
メンテナンスの際や冬場フロアーの暖かさも実感できます。

現場でパチパチと写真を撮っていると
大工さんに
「おかもっちゃんもやるか!!」
と言われましたが、
やはりk様に申し訳ない~~と
残念な気持ちで(ごめんなさいね)
現場をあとにした私です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA