美掃直前。

今週末の見学会に向けて仕上がってきた

A様邸を少しだけご紹介。

まだ、養生はそのままで、美掃前ですが。。。

 

ご家族全員用の 個別クローゼットして

オープンなロッカー状態にデザインしました。

 

 

便器も何とかギリギリ間に合いそうと聞いていますが

まだ納品されていません。

それ以外は準備万端、いつでもOK状態です。

 

 

エアコンシステムのある。小屋裏には

SPF(ツーバイ材)で固定式本棚を

造作しています。

両壁面に同じように設置していますので

かなりの量の「本」を収める事が出来ます。

 

 

2階には、2方向の壁面全部を使った

固定式本棚もあります。

 

 

1階玄関入ってすぐのところに、洗面化粧材が設置されます。

最近人気の造作洗面風デザインの

TOTO「ドレ―ナ」。

見た目がお好みであれば、一から造作するより

かなりコスパが高い洗面としてお勧めできます。

 

 

脱衣室には ガス衣類乾燥機「リンナイ 乾太くん」が

設置され、天井はパイン材の「羽目板」張りで

「ベルックス製」天窓から光が差し込み

明るい空間になっています。

 

 

 

キッチンの背面収納もL型のタカラのカップボードと

アンティーク調の棚を設置しています。

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA