電気配線打ち合わせと、上棟祭。

朝一番から、上棟祭前に電気配線打ち合わせを

始めます。

 

構造体の木材の絡みを考慮しながら

位置や高さも決めていきます。

 

 

H様は お仕事柄もあり 電気配線や

ネット環境、最新家電設備などに 非常に

精通されており、事前にお渡ししていた配線図に

ご要望や寸法を加えたものをを作成して送って下さっていました。

 

お陰で、打ち合わせが滞ることもなく

かなり専門的な内容が入ってきたにもかかわらず

予定していた時間内で完了することが出来ました。

 

 

完成見学会開催時には、ちょっと見たことのない

設備やIT環境がご覧いただけるのではないでしょうか。

 

 

上棟祭としての お清めが始まりました。

 

建物の四方を、お神酒、あら塩、洗い米で

清めていきます。

 

 

これまでの安全に工事が進めたことへのお礼と、

これからの工事の安全祈願を行いました。

 

 

ご用意頂いた、お弁当やお土産等々

職方、スタッフ全員に 直接手渡し頂き

顔合わせを済ませました。

 

コスミック・ガーデンで建てるに至った経緯や

ものすごく期待と楽しみに思ってくださってることを

参加者全員に 伝えて頂きました。

 

 

ハイレベルな電気関係に対するご要望を

西本電業さんと、コスミック・ガーデンで

ハイレベルに応えていきたいと思います。

もちろん、それだけでなく 耐震性、高気密高断熱性能

等においても同様です。

上棟祭、おめでとうございました。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA