2回目のシロアリ防除

今年で、ちょうど築10年目の

H様邸。(児島通生)

 

再度、防蟻処理を行うことになりました。

 

 

もともとの保障は5年だったのですが

全くもって問題は有りませんでした。

 

 

しかし、ゴキブリや、小さな虫も 大嫌いな

施主さんからのご要望により、シロアリ防除工事を

行います。

 

 

和室の畳を一部上げると

点検口が有ります。

 

周りをシートで養生して

作業員が潜って

ほふく前進で進んで行きます。

 

 

 

 

ベタ基礎で、床下換気口でしっかり通風が

あるため、床下環境は かなりいい状況だと

判断できます。

 

 

床根太の間にある白い部分が

断熱材の 「旭化成・サニーライト」です。

 

脱落もなく、当然劣化なども

認められません。

 

 

処理が終われば、また5年保障の発行が

出来ますが、実際はもう少しながーく

効果は持続します。

 

 

シロアリだけでなく

「ゴキブリ」「ヤスデ」「ムカデ」の

類も 見なくなります。

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA