エアコン試運転を。

2020/06/05

皆さま、ご機嫌よう。

ゴーストライターのBです。

蒸し暑くなってきましたね。

冷房が欲しい季節となりましたが、

稼働前にはチェックをなさってますか?

前回のブログでは、こちらの奥さまは

冷房使用前に、お掃除をされてた様子の投稿をしておりました。

その後、18度で30分の試運転をして、不具合がないかチェックをなさってます。

皆さまも、本格的にお使いになる前には

ご確認を。

夏本番でトラブルが発生致しますと、すぐには対処が難しいですからね。

今のうちに、室外機も点検をおこたりなくです。

備あれば憂いなし‼️

COVID-19対策と熱中症対策のダブルで

この夏を乗り切らねばなりませんから。

それでは、今日はこの辺で。

手洗い、うがい。

トイレ使用時の除菌、大切です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA