勝手口のブラインド

2020/09/05
毎年夏休みになると気になるのが勝手口の遮熱。

普段は家に居ないので気にならないのですが

毎年夏休みで家に居る時間が長くなると日中のキッチンは

西からの熱が結構入ってきて暑い!(上の写真)
特に今年は暑い日が続きましたよね。

で、今年はやっと付きました。お休みが終わってからですが😢

かなり熱を遮ってくれます。勝手口に庇があれば外に付けるのが一番効果的なのですが・・・。

勝手口が西にあるお宅は参考にしていただければと思います。

少し暗くなりますが、昼間でもキッチンに立つときは照明を点けると思いますので

大丈夫です。

来年の夏休みはきっと快適!

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA