我が家の犬

2007/10/11

  今回は、家作りとは何の関係もありませんが、我が家の犬をご紹介したいと思います。

 今風に言うとミックス、・・・私的には雑種です。  名前は「コロン」。

 ポメラニアンとミニチュアダックスフントのあいの子で2歳半のおんなの子です。

 

 飼い主は基本的には娘2人なのですが、ドッグフード以外のあまり食べさせてはいけないけど、

 コロンにとってはご馳走となるもの(例・肉類、するめ、練り物など)をくれるのは、じいちゃんなので

 影の飼い主じいちゃんとコロンは認知しているようです。

 

  特にたいした芸もなく、誰にでもなついて尻尾を振り、野良猫にびびりながら、すずめに餌を

  食べられているビビンチョなコロンですが、かわいい家族の一員です。

このブログへカキコいただいた「隣の山田君」さん、「矢島」さん、ありがとうございました。

    これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

  

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA