職人さん・・・その16 ㈱岡山シティエフエム 若林氏

2009/09/03

久々の職人さんコーナー。

実際には、職人さんではなく営業さんですが、

今回は ㈱岡山シティエフエム (FM79.0MHz レディオモモ)の

営業部 若林 健一氏をご紹介します。

ずっと丸坊主に近い、短髪だったのですが

ここ最近髪も伸ばし気味で、あごひげとあわせて

今風な若林氏。

先月も、岡山市の後楽園で開催された1大イベント

「幻想庭園」 で関係者として忙殺されていたと思います。

 

彼がいろいろプロデュースしてくれて

当社番組 「幸せへのレシピ」 が作られていきます。

実際の彼は 見た目以上に、気さくで明るく

あらゆる方向からの冗談が通用します。

レスポンスも早く、話してて楽しい人です。

 

いつもこの「サクシード」でやってきます。

ラジオ、テレビの放送関係の担当者は

みんな、周波数やイメージロゴが大きく 入った車に

乗っています。

皆さんも山陽放送など「1494」とペイントされた

派手なクルマを見かけたことがあるのでは

ないでしょうか。

岡山市が出資している 地域の防災放送機能を

担う「岡山シティエフエム」。

御津郡などを含めて広範囲に大きくなった

岡山市。

レディオモモを通じて、岡山県南に

「コスミック・ガーデン」の名前がもっともっと

広がっていくことを期待しています。

 

宜しくお願いしますね、若林さん!

追記・・・・ 現在独身の 27才。  彼女募集中です!

彼は優しいですよ! 勇気のある独身女性は是非!

 

追記2・・・・好評放送中の「レディオモモ・幸せへのレシピ」内の

「建チック君の住まいうんちくコーナー」 がこのホームページないで

聴くことができます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA