「クラス」セミナー

2008/01/23

  1月16日(水) 岡山駅西口近くの

  国際交流センター にて、 地域向け総合情報誌

  「オーナーズペーパー・クラス」の読者セミナー が行われました。

  講師として 弊社 代表の藤井と

  JTB、トマト銀行 それぞれの担当者さん、計3名が

  各社の得意分野で、読者の皆様に役立つ内容のお話を

  させて頂きました。

  

  比較的、ご年配の方が多いのですが、

  「クラス」の読者の方たちらしく、品がよく、セレブな雰囲気がありました。

  

  テーマもいつもとは少し違い、「社会資本となる健康も考慮した建築」

  ということで、今後の資産運用や次の代に残せるもの、

  また、今住んでいる自宅はちゃんと自分を守ってくれる家なのか?

  といった内容でした。

  

  後日、アンケートの結果を見せて頂きましたが、

  ご参加頂いた方々のお役に立てたという評価を頂き、

  スタッフ一同、喜んでいます。

  もちろん、しっかりしゃべった 藤井が一番喜んでいましたが。

  企画された、コーホク印刷 の皆さんもほっとした様子でした。

 

  今後も、こういった地道な活動を続けて、少しでも「いい家」を

  建てられる方が増えるよう、がんばっていきたいと思います。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA