うれしい結果

2008/03/26

 久々の10日ぶりの更新です。

 先日、長女の高校入試の結果が発表になりました。

 おかげさまで、志望校に合格できました。

 この一年、受験勉強に打ち込み、趣味の合唱団も休団し、

 毎晩遅くまで机に向かって頑張った結果がここに

 実を結びました。

 そこで、早速 合格祈願をお願いしていた 「吉備津彦神社」 さんへ

 お礼参りをしてきました。

  

 

 以前から、吉備津彦神社 さんへは参拝をしていましたが、

 今回の参拝は、また一味違った気持ちでできました。

 応援してくださった周りの方々や、心配してくださった

 お客様のお蔭と感謝しています。

 

 娘との約束どおり、携帯電話を持たせました。

 合格したら 本物の携帯だけど、不合格なら「糸電話」か「バンダイの

 プリキュアのおもちゃケータイ」 と言ってましたので、本人はとても

 うれしかったようです。

 とはいえ、使用料の負担が増えることと、変なトラブルに巻き込まれたりしないか

 など心配の種が増える父でした。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA