お客様の愛車・・・その5

2008/01/26

   今回は、玉野市にお住まいのY様の愛車

   ホンダ インテグラ タイプR (DC2)を紹介します。

   俗に、96スペック と呼ばれるタイプで

   後期型の98スペックより高いドライビングスキルを

   要求される、マニアックなモデルです。

     

     

    Y様は、以前このクルマでジムカーナに出場されており、

    外観にもその面影が残っています。

    普段の家族の足には、軽のワンボックスがあり、

    通勤には、バイクで通われています。

    家族がある方には、所有を認めてもらう事自体が

    難しい 2ドアスポーツ。

    昔のように、ドライブシャフトが折れるくらいのハードな

    走りはしないと思いますが、Y様にはこれからも

    タイプRにのり続けてほしいと思います。 

    ちなみに 「R」 という言葉の響きに異常な反応を

    してしまうのは 私だけでしょうか?

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA