はせくらみゆきさんの取材

2007/12/03

先日、神戸・三宮に取材で行ってきました。私は運転手として・・・。

取材の相手は、以前のコスミック・ガーデンのイメージマークを考案し、

広告などでバックのイメージ画として作品を

使わせて頂いていた、 画家であり、エッセイストの「はせくらみゆき」さんです。

 

氏は現在、宝塚にお住まいで、当日は神戸・三宮の

「神戸国際会館」にて個展を開催されているので、ホームページを作成、プロデュース

して頂いている 赤木さん、藤井社長と共に取材を受けて頂きました。

 

 

 

  約1時間半ほどの取材で、はせくらさんの思う

 コスミック・ガーデンのイメージや建物の感想など多くの

 質問にキチンと答えて下さり、大変中身の濃い内容だったように思います。

  

 また、多少スピリチュアル的なお話も含まれている為、

 これを赤木さんがどの様にホームページ上にまとめて頂けるのかも

 楽しみです。

 

  私は、はせくらさんとお会いするのは、初めてですし、

  あれだけ一度に作品をたくさん拝見するのも初めてなので

  ちょっと感動しました。

  たくさんの作品の中から、第一印象で気になったものはその時の

  自分に関係し影響のあるものを選択してしまうそうです。

  ちなみに、当日私が選んだ作品は「内分泌」と「神経」に関するものでした。

  ・・・それって どうなんでしょう?

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA