また・・・雪

2008/01/29

  先週に続いて、また雪が降りました。

  月曜日の夜、帰宅中から降り方が激しくなり始め、

  周りのクルマもどんどんスローペースになって行きました。

  

  国道2号線の、中庄付近では かなり降り積もっており、

  まるで、ちょっとした雪国風な感じになっていました。

  

  ちょっと、ぶれてて 見にくい写真ですが、スタッドレスタイヤ

  じゃないのが不安になるくらいです。

   

   そして、一夜明けて。

   岡山市内にある、M様邸のお庭の様子です。

   県北や北国の方が見ると、ぜんぜんたいした事ない積雪でしょうが、

   不慣れなドライバーが多い県南では、結構大変です。

   幸い、今回も事故などをほとんど見かけることなく済みそう

   ですが、油断は禁物です。

   皆さんのまわりでは、何事も無かったでしょうか?

  

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA