めぐみデリカ

2019/11/06
10年前後?前のOB施主様はご存知かと思いますが、以前コスミック・ガーデンで営業をしていて、今は個人で農園を立ち上げて頑張っておられるめぐみ農園の岡本尚子さんが、突然事務所に顔を出されました。

 

農園のお野菜などを使った、お弁当の配達を始められたそうです。

ブランド名は「めぐみデリカ」とのことです。

 

お弁当は2種類で、800円と600円、どちらも税込みです。

具の種類が多いのが800円。

白石さんこれで足りるかな~。

 

下が600円です。

少食の私はこちらでも十分かな(笑)

 

もう11月の献立は決まっているそうで、献立カレンダーを置いて帰られました。
瀬戸町邑久から、西方面は岡山市の西バイパスまでは配達に来てくれるそうなので、よろしかったら一度注文してみてくださいね。

↓クリックするとPDFが開きます。

カレンダーはFacebookページにも掲載されていました。

ちなみにめぐみデリカのパンフレットはこちら。

 

めぐみ農園の収穫体験も11月から毎週土曜日になったそうです。
生で食べられる色々なお野菜が採れて楽しいですよ。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA