タイ料理のお店紹介

2011/02/09

前回のブログに引き続き、

今月の19日・26日の土曜日 13:00~

の放送分でご紹介するのは

本格的(・・・的ではなく 本物!) な

タイ料理のお店、「ルアンタイ」 のyokoさんです。

 

 

以前ゲストでご紹介した、「瀬戸山荘」の

オーナーさんからのご紹介で

お邪魔したこのお店。

 

タイ料理については、まったく知識もなく

せいぜい、グリーンカレーかトムヤムクン程度しか

知らず、また屋台のイメージしかないのですが

タイでも北部に行くとかなり手の込んだ

美味しい料理があると教えて頂きました。

 

 

辛いものが好きな方はもちろん

苦手な方でも大丈夫!!

 

 

適度な酸味とスパイスが絶妙です。

社長と二人で、短期間の間に2回も伺いました。

 

是非一度食べてみてください。・・・夜しかやってないですけど。

 

19日・26日のレディオモモ 「幸せへのレシピ」 で

お聴きください。  岡山でこれほど本物にこだわった

タイ料理が食せるなんて。。。

お店の情報は・・・

場所岡山市北区内山下 (県庁通り ココストア南向かいのビル2階)

086-232-3331

「ルアンタイ」 です。 夜6時から10時までの短い営業時間ですが

仕込みの時間が長く必要なようで・・・。

 

オーナーさんのブログはこちら↓

http://rueanthai.exblog.jp/

毎日食べても飽きない そんな食事を出してくれる

お店です。

 

ラジオで是非聴いてくださいね。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA