ベンチャープラザのご報告

2007/11/14

 11月13日に開催された「ベンチャープラザ岡山2007」は

 おかげさまで盛況のうち、無事終えることができました。

 有難うございました!

 

 コスミック・ガーデンとしても、陶製外壁「ツィーゲル」と

 「ホロストーン」を混入したマイナスイオンと遠赤外線を生成するシートや

 壁紙の展示を行いました。

 

 会場は、一般ユーザーは無く、参加企業、金融機関、各公的機関、

 そして、大学を含む学校関係者などでにぎわっていました。

  

 様々なベンチャー企業が参加しており昨年より増えていますが、

 中には、ブースのデザインがものすごく奇抜で驚くものもありました。

 その一例がこれです。

 

  会場内のどのブースにも負けないすさまじいものです。

 でも、確かに目は引くのですが、女性が立ち止まってるのを見ませんでしたし、

 出展企業の男性陣も少々、引き気味でした。

 

 その上、このブースから5メートルくらいのところで、飲食のコーナーが設けられており

 なんともいえない空気が流れていました・・・

 

 他にも、医療、IT関連、福祉、流通などなど、興味深いサービスや商品が

 出展されており、楽しく見学できました。

 来年も、機会があれば、出展したいと思いました。

 ・・・そうだ! 来年の今頃は、日本最大の建材ショウである

 「ジャパン・ホームアンドビルダーズショウ」(東京)に出展予定なので

 それどころではないかも・・・

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA