ミステリー遊歩道?

2013/10/10
真備町の土地物件を探しているいたところ、

 

たまたま物件がちょっと狭そう山道からしか行けそうになく、

 

広めな場所に車を止めて、物件を確認して下りてきたところで、

 

道路に何か埋めてあるではありませんか。

 

 

手前のマンホールの蓋でなく、その上にある四角い石盤のようなものです。

 

そうです。真備町と言え、横溝正史ゆかりの地であったことを思い出したしだいです。

 

 

以前ローカルのTVで横溝正史先生ゆかりの地をめぐっていた集団を

 

見たことがあったのですが、このような案内看板?があったのですね。

 

思わず、先の物件はなにか作品と関係があるのでは、などと

 

ちょっと妄想してしまいました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA