仕事納めの日

2016/12/28
今年も、早いモノで仕事納めの日がやって来ました。

それぞれが 自分のエリアで出来ることを

片付けたり、掃除したり。

去年と違って、2階打合せルームが増えているので

時間も人手も不足気味です。

県北に現場を持つ松本監督用の社用車

カローラフィールダー もアルミ+スタッドレス(ヨコハマ・アイスガード

185/65R15)を装着。

クルマは常時汚いが 足元だけはピカピカ。

社長車の 「レガシィ B4 2.0GT」 も

旧B4から引き継いだ アルミに 205/50R17 の

「ヨコハマ アイスガード」 を装着。

一回り小さいサイズのアルミになりますが 四駆とスタッドレスの

山陰仕様となりました。

掃除や来社される方々の受け付けも終わり

スタッフ全員で 昼食です。

岡山市南区妹尾にあるイタリアンレストランです。

女性やカップルが多く

作業着のおじさん方には 少々肩身が狭い印象ですが

美味しかったですよ。

今年も ずーっと 多忙を極め

施主さんも これからのお客様にも

何かとお待ちいただいてばかりでした。

工期も長くいただいていますし

商談ベースのスピードも ハウスメーカーさん等と比べると

本当に驚くほどのスローペースだと思います。

来年も引き続き 同じような状況であると

思いますが、何卒 広い心で 向き合って頂ければと

お願い致します。

今年も ブログをお読みいただきありがとうございました。

来年も 出来るだけ 更新していくように頑張りますので

よろしくお付き合い下さい。

皆様  良いお年をお迎えください!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA