師走なので距離延びます。

2015/12/11
 

コスミック・ガーデンの事務所に

今をときめく 人気イケメン俳優の 「福士蒼汰」くんの

ポスターがやってきました。

今回のYKKAPW 「ツーアクション窓」 (内開き&内倒し=ドレイキップの

2種類の開口方法が可能) 発売のCMキャラクターです。

 

私的には、主演初作品で2011年の

「仮面ライダー・フォーゼ」 の 「如月弦太郎」役 (当時17歳)の

印象が強く、その後の多くのドラマや映画で活躍しているのを

観て嬉しく思う 親心的な感情で応援している役者さんの一人です。

 

 

 

よっぽどのことが無いと 社内にポスター類は

貼らない主義のコスミック・ガーデンです。

 

 

福士蒼汰君だけでなく、「ツーアクション窓」も

非常に期待される製品です。

 

まだ正式な受注が始まったばかりですし、

少々お値段も張るのですが、今後は

採用する案件が増えてくることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって、今月は1年で一番クルマの

走行距離が伸びるひと月です。

 

私だけでなく 営業系スタッフやサポートの岡本さんも同じです。

 

毎年恒例の、カレンダー&タオル(今年から 3年以上経過の施主さんには

ちょっといい感じの今治タオル)をお届けしながら

年末のご挨拶となります。

 

基本的には 担当営業が回ればいいのですが、

件数の偏りがあるので

みんなで振り分けさせて頂きました。

 

それでも、エリアや東西南北方面 というだけで

仕分けできず、みんな多方面に頭を向けます。

 

いくつかの写真で、どこらへんに出没しているか

ご想像下さい。

 

 

 

 

 

 

だいぶ お届けできましたが

まだまだ 残っている施主さん宅があります。

 

普段の業務の合間や

進行中の現場方面など スケジュールをやりくりしながら

仕事納めまでに 完了することを目指しています。

 

ほぼ一年ぶりか それ以上にご無沙汰して

お顔を拝見できていない施主さんもいらっしゃいます。

 

また、ご在宅と分かっていても、夜勤などでお休み中と

判断した場合 ポストインにて失礼することもあります。

 

ちょっとした、不具合や 補修やリフォーム的なご相談を

頂く事もあります。

 

「特に急がんけど、次に妹尾さんに会った時に

頼もうと思とったんよ。」

と言ってくださる 皆様方。

 

普段忙殺される中、懐かしい皆さんの顔に

お会いできることで、ちょっとホッとしたり

応援の言葉を頂いて 次の活力を貰う事も

多々あります。

 

そんなこんなで、あっという間に 年末を迎えてしまう

12月ですが、あと20日ほど 気を抜かずに頑張ります。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA