庭造り

2019/07/21
先日やっと我が家の庭が完成しました!

こちらが自宅完成時の写真です。とても殺風景です・・・。

当初は資金も使い果たし、庭まで手が回らない状況。

自分で花でも植えようかと。

しかし・・・。土が固く砂利がいっぱいでとても自力では無理なことがわかりました。

で、今年の春にやっとレンガを敷いて少し庭らしくなりました。

しかし・・・。やはり花壇がなかなかできず・・・。

ついに先日プロの庭屋さんに植栽をお願いしました。

お願いしたのは”スペース・グリーン 幸”さん。

あまり大きくならず、手入れが簡単で季節が感じられるものなど

色々注文を付けてご無理を言いました。

何とか庭らしくなったかな?家の中からも緑が見えて癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

住んでみて、いろいろ考えが変わるので庭造りはゆっくりとしたほうがいいかなと感じました。

さあ!これからお花を植えよう!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA