形見の帯

2017/05/10
今回のブログは、当社インテリアコーディネーター

田淵モノを私のページに代わってアップしました。

 

ご了承くださいね。

 

 

 

 

「形見の帯」

 

引っ越しの片付け中にタンスの引き出しから出てきた

主人の母の形見の帯。

何かに使えるかとそのまま引き出しの中に・・・・。

 

先日、OB施主の B様が我が家にいらっしゃった折り

B様が手作りのクッションや小物入れで

素敵な空間を創っていらっしゃるのを思い出し

「テーブルランナーとかに出来ますか?」

とアドバイスを求めたところ「作ってみましょうか」

とうれしいお返事!

 

ついつい甘えて」しまいました。

 

それから1週間、「出来たわよ~」と事務所まで持ってきてくださいました。

それが写真のもの!

 

 

 

 

テーブルランナー、ランチョンマット、コースターおまけに小物入れまで。

余すことなく使って頂きました。

 

一本の古い帯が生まれ変わり また我が家の

テーブルを彩ってくれました。

 

B様のアイデアと早業に感激しました。

 

 

B様、本当にありがとうございました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA