最近気になること。

2011/09/27

コスミへお世話になりだして早1年半になろうか

大分運動量が減ってしまい体重とお腹廻りが肥ってきました。

歩くと言っても 駐車場から事務所まで徒歩3歩。

 

健康診断も済んで特に指導されたわけでもないのですが、

何か手軽にダイエットできればと思い始めたのが、

食事はまず野菜から、と言うことで昼は出来るだけ

小さいサラダをまず食べることにしています。

昼食代はその分出費が増えてしまいました。

 

もう一つ、帰宅後は必ず犬の散歩をしています。

しかし、やま15分ぐらいで、なかなか距離が取れないのが難点ですが。

 なんせ小型犬ですぐ歩かなくなるので。

 

だいぶ昼間しのぎ易くなってきたので 

休みが取れたら、近所の操山や竜の口へ登るろうかと思っています。

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA