準備整ってきました

2016/04/08
 

お蔭さまで、打合せルームがなんとか

かっこになりました。

 

まだ サンプルとして見て頂く為の

カーテン類やカタログや資料類が

揃ってはいませんが、室内の雰囲気は伝わるかと・・・。

 

 

 

グリーンの千鳥にカーペットが貼られているところが

「チャイルドスペース」と言うか、ビデオを観たり

絵本を読んだりしてもらうエリアとなります。

 

 

天井は 「コスミック・ウォール」 と呼ばれる

もみ紙と 壁面は 人絹(レーヨン) を採用しています。

 

 

カーテン工事でいつもお世話になっている 「トータルナカニシ」さんの

ご協力を頂き、デザインは様々ですが 机と椅子も

何とか数が揃いました。

 

 

 

 

洗面所は コーディネーターの田淵の白よりかわいいので

子供たちにも受けるかもと言う感じの「気まぐれ」で

「スヌーピー」 を採用しました。

 

チョット コスミック・ガーデン的には珍しいと思いますよ。

 

 

 

トイレもフロアタイルで腰板調に立ちあげて

上半分をかわいい感じで。

 

 

ペーパーホルダーも少しデザイン重視なものを。。。

 

 

最近は お子様の中に「和風便器」を使えない方も増えてきた

事もあり、洋風便器で「TOTO ネオレスト DH1」を

採用させて頂きました。

 

以前は無かった 「火災報知器」 と 「最新方式の分電盤」 も

設置されました。

 

 

後は、もう1セットの机と 冷蔵庫を持ち込んだら

使える様になります。

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA