点から線へ・・・。その2

2020/02/16
皆さま、ご機嫌よう。

久方ぶりのご無沙汰。

ゴーストライターのBです。

B自身、何かと慌しくしておりまして

こちらも気にはなっているのですが・・・。

さてさて、気をとりなおしていきますヨォ

アルジ宅の奥様が、

何やら怪しな看板を見つけ、鳥肌が立つほど、その内容とご自分の思いが一致。

それでも、その思いはそこで The end!!

なぜなら、♪ あかる〜い、すまい〜♪ の某S水ハウスにお住まいでしたので。

場面切り替わって・・・。

アルジ宅の奥様は、手仕事中はラジオ派。

今日は、土曜日。

家族のお昼の後片付けもおわり、夕飯準備までの時間,手仕事に専念。

レディオMOMOがお友。

あるコーナーから、ジェントルな声が流れてくる。

住宅関係の話。

お風呂で亡くなる人と交通事故で亡くなる人だと、お風呂の方が多いんですよ。

(あらまぁ!と奥さま。)

家は、あなたとあなたの家族を守る・・・。

こんなフレーズが流れてきてた・・・。

次回に続く・・・。

本日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA