看板設置しました

2019/01/17
現在、弊社の道路看板が岡山市の

中心部に3か所ありますが、

倉敷市にはありませんでした。

 

中心部に1ヵ所でよいので岡山市と同じ

性能について認知して頂けるような

看板を出したいと思っていると、

看板屋さんから「中心部が一つ出ました」

とご連絡を頂きました。

 

それからデザイン等も色々と検討し、

昨年末の12月28日に設置となりました。

 

倉敷市の大島の旧2号線の交差点なのですが・・・

 

こちらです。

 

最近は「家」と「性能」という言葉の組み合わせが

だいぶなじんできた感じがありますが、売るための

言葉ではなく、本当に内容として浸透しているかと

いうとまだまだという気がします。

 

この看板を見て、ひとりでも多くの方が

「家に性能?」と思って頂ければ幸いです。

「家は性能」のフレーズそのままで検索されると

某大手ハウスメーカーが出てきてしまうのが

残念ですが・・・ま、大きく外れてはいないかと・・・

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA