紅葉の季節もあと少し

2007/11/24

  大変さわやかな晩秋の晴れた土曜日。

  紅葉狩りや行楽地に向かう家族連れ・カップルなど 

  車の列。

  その中に、愛車を車検に出した為、代車のトヨタ 

   コルサ セダンに乗り、CDプレーヤーからは

  「桂 米朝  落語集」が流れ、一人車内で馬鹿笑いしている 男が一人。

  それが私です・・・

   

  この日は、今社内で行っている、ある建築材料の実験に使う

  「水」をもとめ、 小田郡矢掛町へ向かっていました。

  その「水」とは「井戸水」。

  詳しくは、言えませんが 井戸水が急遽必要になり、

  私の父方の実家がある 矢掛町にいきました。

  

   

 

   県北の紅葉にはとてもかないませんが、

   矢掛の山々もいい雰囲気でしたよ。

   今年はいつまでも暑く、急に冷え込んだりして、山の木々たちも

   戸惑っていることでしょう。

   すごく、短い秋だったため、真っ赤に染まる風景を楽しむことも

   できなかったのですが、この日みた矢掛の山はとても

   感動的に私の目に入ってきたので

   ちょっと、お伝えしてみました。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA