職人さん・・・その11 トステム 富士原氏

2008/12/05

以前このコーナーで予告したとおり、

トステム岡山支店の 「猛獣使い」 こと 「富士原 昭宏 氏」をご紹介します。

前出の滝本氏たち個性的な面々をまとめる

トステム中国支社岡山支店 支店長 と言う立派な肩書きを

持ったお偉いさんです。

いつもにこやかで私たちには面白い支店長さんなのですが、

部下には厳しいのかもしれません。

お酒が入るとテンションも倍増し、ノリノリになってくれます。

この写真も当日のノリの勢いで撮ったものですが、 (アルコールは入っていません)

本人さんは、あの写真はマズイよな~。

などと戦々恐々としていた・・・と伝え聞いていました。

が、アップしてしまいます。  「猛獣使い」 さんのその名の所以を垣間見る

ワンショットを。

 

滝本氏・矢野氏をまるで家来のように扱うその姿・・・

 

それは、冗談ですが、ある意味上司と部下のいい関係が

この写真に現れてるような気がします。

実は、猛獣使いの支店長の上には、もっと怖い方がいます。

ショッカーの首領のような・・・

俳優の 「石丸謙二郎」 さん似の 「夜の暴れん坊将軍」が・・・。

この方とは何度もお会いしているのですが、

中々、カメラに収めることが出来ません。まるで、ネッシーかツチノコのような。

いつか、その時がきたらご紹介します。

 

でも、ホント皆さんいい方ばかりですよ。

慌ててフォロー・・・。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA