職人さん・・・その7 トータル住器㈱

2008/09/09

久々の職人さんシリーズ。

またまた、職人さんではないのですが

住宅設備機器とアルミサッシの 「トステム」 の販売会社

「トータル住器㈱」の 矢島貴弘 氏を紹介します。

     

トステム製品の知識、メンテナンス方法など

頼りになりますが、私にとっては

「仮面ライダー」好きと言う共通項で仲良くさせてもらっています。

矢島氏には男の子がいる為、毎年の仮面ライダーと

戦隊ヒーローモノが興味の対象です。

昭和40年代生まれは「仮面ライダー」と「ウルトラマン」で育ったようなもの。

家庭があるため、そんなにお金はかけられませんが、

子供にかこつけて自分が楽しんでいるお父さんは多いと思います。

平成の特撮モノはイケメンが多く出演するため、

お母さん方に熱狂的はファンが多いとも聞きます。

 

仕事は仕事。趣味は趣味と切り替えて、これからも公私共に

よろしくね。    ・・・矢島さん。

 

トータル住器はサッシなどのメンテナンス・アフターサービスも

していますので、トステム製品を採用いただいているお施主様宅には

お邪魔するかも知れません。

     http://www.totaljuki.co.jp/default.htm

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA