2月5日と12日のラジオ放送分収録

2011/02/03

今月5日(土) と 12日(土) に

放送する レディオモモ 「幸せへのレシピ」 に

E・EA推進協議会メンバーの

「理創ハウス」 中野社長が出演することになりました。

 

スタジオの都合上、20時からと言うことで

打合せ・2本分の収録を終えると

22時を回ってしまいましたが、

遅い時間にも関わらず、家創りへの

熱い想いをしっかり語ってくださいました。

 

 

今回はなぜか、私も引っ張り出され

たいしたコメントも相槌も出来ないまま

収録されてしまいました。

 

 

今まで知らなかった、中野社長の生い立ち(?)や

仕事のやり方などだけでなく

とても放送できないような、いろんな業界の

裏事情など、面白い話が聞けて楽しい時間でした。

 

当社 藤井社長も一目置いている

きちんとした、高気密・高断熱住宅への知識と

情報。

設計・管理・営業・作業と 全て一人でやってしまう

バイタリティ。

ほんとにいい仲間(会社)が出来たと思います。

 

 

収録が終わって、少々眠気が来ているのですが

最後にパチリ。

 

今週末、来週末の 土曜日 13:00~ FM79.0

「幸せへのレシピ」 を是非 お聴きくださいね。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA