7,000歩その後、1

2017/02/03
 

1日、10,000歩にはなかなか及ばないなあ、 

 
一先ず7,000歩を目標とし、1ヶ月が過ぎました。 

 
仕事上でも現場や建築地の廻りや社内の移動を歩行するぐらいだし、

 

家でも犬の散歩ぐらいで、後は室内の移動ぐらいのこと。

 

 

これでは全然無理なことがわかり、12月から

 

昼時間には行く食事や弁当を買うのにもできるだけ歩いて買いに行く

 

ということから歩数を増やすことを始めています。

 

 

いままでのデータで振り返ると3,000から4,000歩平均が、
 

 
なんとか5,000平均まで上がってはきました。

 

が、なかなか7,000歩以上歩ける日は少ないです。

 

しかし、6,000歩前後の日が普通になりつつあり、

 

以前より日に2,000歩は増えてきました。

 

体重の方が減るかと言えば、微減程度、下手すれば増えたり。

 

しばらく継続する予定です。

 

近況報告です。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA