FARROW & BALL

2020/03/06
コスミック・ガーデンは壁紙とタイルの印象が強いと思いますが、最近はペイントを使う機会が増えています。

複数のメーカーの塗料を取り扱いますが、最近多いのは、FARROL & BALL という英国発祥のブランドです。

 

先日、事務所に次の現場用の塗料が届いていました。

 

雑貨にもなりそうなカッコいいデザインの缶ですね。

 

最近の実例では、先日見学会があったお宅の玄関の左側の壁。

↓余り写っていませんが・・・

 

また、同じお宅のキッチンの腰壁など。

 

こちらはフラットではなく職人さんがコテでムラを出すように仕上げてもらいました。

 

2回ほど前の見学会では、クロスの間に使ってコントラストを出していました。

 

濃い色の事例写真が多いですが、明るいパステルカラーなどいろいろあります。

また同じブランドの壁紙も楽しいものが多いので、最近はちょくちょく使われているようです。

 

興味のある方はホームページをご覧ください。眺めているだけでも楽しいですよ。

⇒ FARROW & BALL のホームページ

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA