6/20・21(土・日),27・28(土・日)の完成見学会のご報告

2020/06/29
6/20・21(土・日)、6/27・28(土・日)の2週連続で完成見学会を開催させて頂きました。

新型コロナウイルスの関係でマスクや消毒などのご案内をしながらも、お施主様には完成邸を貸して頂き、ご検討の皆さま、建築中の皆さまには遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。

 

そんな感じでバタバタしているうちに梅雨入りしたり暑くなったりと、性能を体感で感じやすい時期になってきました。

 

外の温度・湿度が高くなればなるほど、建物内の居心地の良さがわかり、室内でゆっくりくつろいでいただいていました。

ただただ見て聞いてだけではなく、このように自分の家の居間のように時間を過ごしてこそ、居心地の良さが分かります。

実際に建ててご入居されると、ますますその感覚は強くなりますよ。

 

今回は換気の状況を確認するため、CO2のデータロガーを現場にセットしました。

見学会で大勢入室されると、CO2濃度が上がるので丁度良い状況ができます。

調査結果については、またご報告できれば幸いです。

 

6月は3回も完成見学会をさせて頂くことができました。

完成邸のお施主様と、ご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。

マスク着用のご協力も、誠にありがとうございました。

 

次回の完成見学会は、少し間が空いて7/25,26を予定しております。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。