7/11(日)家づくりなんでもゼミのご報告

2021/07/13
7月11日に、当社セミナールームにて「家づくりなんでもゼミ」を開催いたしました。

4組のご参加でしたのでテーブルを囲む形にさせて頂き、テーブル中心から全方向にアクリルパネルを設置しコロナ対策です。

 

高価格住宅と低価格住宅との違いを、藤井からの解説の途中にご質問を挟んでいただきながら、座談会形式で解説させて頂きました。

 

様々な仕様・性能の違いと、それによるコストの差異を一つ一つご説明させて頂く内容の濃い2時間となりました。

 

また実は4組の内おひとり様は、コスミックで建てて頂いたOB施主様。久しぶりに、とお越しになられ、ご自宅の話をして頂くなど生の声も聞けたセミナーになりました。

 

コロナ禍もあり、ますますネットなどで住宅(会社)を絞り込むことが加速しているかと思いますが、その絞り込んだ住宅(会社)で本当に建ててよいのか、十分に検証する必要があります。

 

色々と大変な状況ではありますが、長い目での人生のための家づくりです。

十分に時間をかけて検討してくださいね。

 

今後のイベントですが、7/31(土)・8/1(日)に玉野市で完成見学会を予定しております。

また詳細は告知させて頂きます。

 

梅雨も明けて暑くなると思われますので、ぜひ家の性能を確認にしお越しください。