2/27(日) 断熱・構造見学会&庭鑑賞会(岡山市東区益野町)のご報告

2022/03/02
2月27日は、「構造見学会と隣のお宅の庭の鑑賞会」という、一風変わったイベントを開催させて頂きました。

 

最近はやり?の横断幕も取り付けて、ご近所の皆様にも大勢お越し頂きました。

構造見学会は、今回もオイルヒーターを2台入れて、天気も良かったため昼前に建物内が24℃を越えてきたので、早々に電源を切ることになりました。

 

今回も大勢の方のお越し頂きました。

一般的なお客様も勿論ですが、最近、職人さんの御来場がちらほらと観られます。

(当社でお仕事して頂いている方ではない方)

 

昨年末は屋根工事の方、壁紙職人の方が完成見学会に。

今回は大工さん、電気工事の方など。

 

プロの方に興味を持って見学に来ていただくのはとても嬉しいです。

プロ目線でほめて頂いたり、業界のお話で盛り上がったりします。

 

構造見学会は一つオマケがありました。

 

小屋裏の窓からカワイイヒナが2匹。

 

何のヒナかと言いますと・・・少し前に撮影したのが下の写真です。

外壁を施工するまでに巣立ってくれるのでしょうか?

 

さて、構造だけでなく、お隣の庭も鑑賞できるイベントでした。

冬の暖かい室内で、いごこちを堪能して頂けたかと思います。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

次回は3/12,13の完成見学会です。

そろそろ冬も終わりに近づいておりますが、ぜひお越しください。

皆様のご検討の参考になれば幸いです。